2011年02月04日

ありがとう。



おひさしぶりです。

豆まきは楽しかったですか?

我が家は巻き寿司を切ってしまいました・・。

まるかぶりできず・・・・。





ところで、




2011-02-03 002.jpg




詩、1月22日で3歳になりました。



詩が生まれて3年。

詩に出会ってから、

飼い主は確実に人生が変わりましたよ。



もちろん、いい意味です。



詩を通して、たくさんの人、犬に出会い、

ほんとにたくさんの事を聞いてもらい、教えてもらっています。









2011-02-03 015.jpg




犬と人がひとつ屋根の下に暮らすことで、

こんなにもいっぱい犬から教わることもあるんやな〜って思います。



未だにわからない事もいっぱいありますが、



詩よりたぶんちょっと賢い飼い主の私が、


いっぱい悩んで、いっぱい考えて、

いっぱい笑ってあげようと思います。





2011-02-03 018.jpg

そう思わせてくれる、おまえさんに感謝。



これからも、よろしく。


そしてみなさんも、どうぞこんなコンビをよろしくお願いいたします。


飼い主mitsu & 詩 より



posted by mitsu at 22:29| Comment(4) | 犬っておもろい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ごはんと犬。


お友達Pちゃんのブログから拝借。





これね、今朝朝ごはん食べながら見てました。

食パン食べながら泣きました。

泣きながら2枚完食。


「ごはん食べながら笑ったり泣いたり怒ったりしながら
犬と暮らすんやもんなー。」

のPちゃんの言葉に、いっぱい大事なもんが詰まっている気がしました。



最後まで見て思った。


うち、また犬飼えるんやろうか?

IMG_1081.jpg

今は考えなくていいか。


posted by mitsu at 23:38| Comment(6) | 犬っておもろい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

モヒカンを失って気づいたコト。

天気のいい日、

詩は日向ぼっこ。

のんびり、まったりです。



IMG_0811.jpg

トリミングしたての詩を

旦那と眺めていると、

IMG_0805.jpg

旦那が、詩はある人物に似ているというのです。


その人物は、ハリウッドで活躍しているそうです。



IMG_0794.jpg

そしてアクション俳優なんだとか。




IMG_0801.jpg

そのヒトは、







はい、

StevenSeagal1.jpg

スティーブン・セガールです。


オールバックなとこ、

眩しそうなまなざし。



旦那とちょい盛り上がりました。



もしや、


IMG_0796.jpg

羊からハードボイルドに転向か・・。





認めまへん。





posted by mitsu at 01:48| Comment(2) | 犬っておもろい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

