2010年08月22日

人生いつでも前向きっすね。

最近写真撮ってないです・・。

メモリースティック、はよ買わな・・。


なので、前に撮った写真を。


IMG_1839.jpg

実家に帰った時に撮った姪っ子と詩です。


前歯が抜けた姪っ子。


IMG_1842.jpg

彼女は『歯抜け』を売りにする、

なかなかのツワモノでした。




姪っ子は去年まで犬が苦手でした。

3歳くらいの時に、放し飼いの大型犬に馬乗りにされたことがあったようです。


だから、詩との初対面の時、

ケージから吠えただけでも、

殺される勢いで、泣きじゃくり、逃げていました。

初めての詩との散歩は、

20mくらい後ろからついて来ていました。

ついて来るからには、ちょっと興味はあったみたいです。

犬がだいっ嫌いって決め付けないとこ、

子供って、すごいな〜って思います。


少しずつ、詩を受け入れてくれるようになりました。



この前の帰省の最後の夜、

姪っ子と詩は一緒の布団で寝ていました。


子供って、ほんまに前を向いて生きてるな〜って感じました。





んで、今回言いたい事はですね。




IMG_1837.jpg

犬の放し飼いはやめましょ、やめさせましょ。








あ〜、はよメモリースティック買おっと・・。


posted by mitsu at 22:15| Comment(5) | people。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

あざっす!!

いつも詩の洋服でお世話になっている、

ちづさんに、私のTシャツをリメイクしていただきました♪

IMG_0430.jpg

前はいたってシンプル。



だって後ろが、




IMG_0432.jpg

オバマですもの。



IMG_0433.jpg

ほら、オバマです。


IMG_0431.jpg

オスワリポーズで若干顔がクシャってますが、

オバマはスマイル。



IMG_0437.jpg

いつものセクシーポーズが、

なんとなく世界共通ポーズにすら感じられます。

オバマさかさま。

でもスマイル保持。

オバマってすげ。



ちづさんの作る服が好きで、

初めて詩に洋服を買ってあげたのも、

ちづさんに作ってもらった服でした。

それ以来、詩のほとんどの服はちづさん作です。

今回私のワガママでTシャツのリメイクをお願いしたのですが、

快く受けていただきました。

やっぱしお願いしてよかったです。

『作っていて楽しかった!』

との言葉に、

ほんとにお願いしてよかったと確信いたしました。

ちづさん。あざっす。

IMG_0436.jpg



たぶん、しばらくの間、これ着てウロウロしてると思います。

いたるところで見せびらかしてることでしょう。

IMG_0441.jpg

自慢ですから。


ちづさん、感謝です♪




posted by mitsu at 01:09| Comment(8) | people。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

KとU。

IMG_9705.jpg

しつけ教室先輩のK。

詩はKが好き好きなようです。

トリーツ(ご褒美のおやつ)をあげるタイミングも絶妙なので、

詩もKの言うことは、ほぼ完璧に聞いております。

IMG_9704.jpg

まずはヒールポジションでオスワリ。

IMG_9702.jpg

そんでフセ。

この時、このフセとオスワリのセットを3セットくらい繰り返していましたが、

詩はサクサクとこなしやがりました。

IMG_9690.jpg

そんで得意のセクシーまで披露しやがる詩。



これらの写真ね、全部ドッグランで撮りました。

犬と遊ぶのが好きな詩が、

他の犬に目もくれず、

Kのハンドリングに夢中です。

望遠レンズで10Mくらい離れたところから撮影してましたが、

一度も振り向かなかった詩。


IMG_9706.jpg

UとK。

その関係に嫉妬させてください。

飼い主Mより。
posted by mitsu at 10:58| Comment(6) | people。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

