2010年05月22日

おかげさま。

お久しぶりすぎてます・・。

私事ですが、ちょっとバタバタしてました。

忙しくバタバタしてたというより、

心が『バタバタ』している場合が多いです。私の場合。

今はだいぶ落ち着きました。

あ〜、コーヒーうまいねぇ〜。って思えるゆとり。

そんな感覚がようやく降りてきてくれた感じです。

ほんま、コーヒーうめ。


詩も最近あんまり出かけることもなく、

私の『バタバタ』な空気を感じてかどうかはわかりませんが、

ちょっとストレスチックな吠え方をよくしていました。

私、詩の表情を、見てるようで見てなかった気がします・・。


そんな気分が、ちょっと落ち着いた矢先、

詩のアニキ分、ハチ君ジン君のところからお誘いをいただき、

三重にあるドッグランに行ってきました。




IMG_1053.jpg



詩は久々に相棒ハチ君と遊べることが

嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

そんな表情や動きをたくさん見せてくれました。

IMG_1097.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1281.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1291.jpg

IMG_1113.jpg

私が『バタバタ』から抜け出せたのは、

きっと詩のおかげなところはあるんやろうな〜。

って写真を改めて見ながら思いました。


犬から確実な幸せとパワーを、ヒトはわけてもらってるのでしょうね。

犬ってすげ。




ゆこさん、旦那さん。誘ってくれてホントに感謝です。

posted by mitsu at 16:24| Comment(8) | 運動場。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

犬好きすぎる師匠。

231_large.jpg

以前、kennyさんに撮っていただいた写真で、

ドッグランですごす詩の1日を書いてみようかと。



詩にとってドッグラン あいべいは、

ある意味勝手知ったる『運動場』です。

ドッグランに入るやいなや、

54_large.jpg

走ります。




55_large.jpg

爆走です。




186_large.jpg

遊び相手を探しては、時々こうやって誘います。

(9割方スルーされておりますが・・。)


267_large.jpg

そんでカフェでヤギミルクを飲み、

(店内ではダウンジャケットは脱ぎましょう。)




休憩したら、









62_large.jpg

スイッチがまた入ります。




こんなにいっぱい走ったら、



やっぱり、




IMG_8722.jpg

夢でも走ってるんでしょうか。

実際、足がたまにピクピクしてますもん。







うちのカメラ技術ではとうてい無理な活き活きした犬の表情を、

kennyさんはサクサクと撮ってくれはります。

犬が大好きなkennyさん。

例え犬が撮影を邪魔しようとも、



IMG_9709.jpg

犬が落ちない様に気を使いながら撮影したりするんです。

(ちなみにこのワンちゃんは、kennyさんの犬ではございません。)




そんな愛のヒトkennyさん。

これからもよろしくです!!!!



(詩の寝顔とkennyさんの姿は、mitsu撮影です。

説明する間でもないですか・・。)

posted by mitsu at 23:16| Comment(2) | 運動場。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

UとH。

今日は三重のドッグランに連れて行ってもらいました。




そこでのひとコマ。


IMG_0676.jpg

ハチくんとボールを追いかけっこをし、

詩がゲット。

意気揚々とこちらに走ってきます。

(後ろに若干凹み気味なハチくんが・・。)






IMG_0677.jpg

詩テンションMAX。

ハチくんテンション上がらず・・。








IMG_0678.jpg

そんなハチくんを何気に気にする詩。









IMG_0679.jpg

すると、くわえていたボールを放し、







IMG_0680.jpg

ハチくんを待ちます。







IMG_0681.jpg

待ちます。








IMG_0682.jpg

ハチくんはボール遊びが大好きです。

詩は、そんなハチくんと一緒に走るのが何よりも大好きです。










IMG_0683.jpg

だから、ハチくんにボールを渡せば、













IMG_0686.jpg

また一緒に遊んでくれるのです。






よい友達です。




続きを読む
posted by mitsu at 01:35| Comment(6) | 運動場。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

