2010年08月09日

飼い主が暇な時。

今日はおやすみ。

昼から出勤だった旦那と午前中ダラダラとしておりました。


そんな時は詩を撮ろう。





撮りました。







その1。

IMG_1828.jpg


その2。

IMG_1829.jpg


その3。

IMG_1830.jpg


変わり栄えせんね~♪

と旦那と盛り上がる。

カメラのシャッター音、詩は若干ウザくなってきた模様。

いろんなカラーバージョンでパシャパシャと撮っていましたが、

結局1度も振り返りませんでした。


カメラがウザいのか?

飼い主がウザいのか?

IMG_1863.jpg

どっちもか・・・。






posted by mitsu at 20:01| Comment(2) | 日常の一コマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

おともだち。

この前、大阪のIKEAに行ってきました。

楽しいですね!!

楽しすぎて、9時間くらいいたかな〜。

その時に、買ってしまったものがあります。

IMG_1810.jpg

ねこのぬいぐるみ、999円です。

胸元にはちゃんと乳首がついています。


IMG_1809.jpg

北欧デザインやから、

IKEAに売ってるから、

許されるぬいぐるみ。

そんなとこもなんとなく好きで買いました。

IMG_1812.jpg

それに、最近留守がちだった詩の

お友達にでもなってもらえたらな〜って♪

IMG_1813.jpg

詩く〜ん。

お友達連れてきたよ♪

IMG_1814.jpg

早速興味を示したみたい♪

IMG_1815.jpg

・・・・・・・・。


IMG_1818.jpg

・・・・・。


IMG_1823.jpg

ぬいぐるみは、ぬいぐるみ。

友達なんかになるはずがありませんでした・・・。



それから1週間後、

IMG_1806.jpg

猫は詩のよだれでカピカピに・・。

でもね、

詩はぬいぐるみの中綿を出すのが大好きなのですが、

今のところ、中綿を出す様子はありません。

IMG_1799.jpg

やっぱし友達なんやん♪



バカみたいな親ばかより。





posted by mitsu at 20:53| Comment(7) | 日常の一コマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

いただけるのなら♪



詩は男のヒトには気軽に唸ります。


『なんで、この犬唸ってるんや?』

『ビビリなんですわ。』


と、とりあえず答えます。


『ビビリ』やと言えば、大抵のヒトは笑ってやりすごしてくれます。

ま、ビビリなんは本当ですが・・。


今日散歩してると、

以前そんな会話をしたおっちゃんが畑の向こうから詩を呼んでくれました。




『 よ! ビビっ!! 




詩、振り返ってました。

ほんで唸りました。



『 やっぱし、ビビやったわ♪ 


と、嬉しそうに撫でに来てくれました。




ほんで、畑のお野菜分けてもらいました。



詩よ。

あのおっちゃんの前では、

お前さんの名前は『ビビ』やねんで。

ほんで嬉しそうに振舞うんやで。





IMG_0920.jpg

ほんなら野菜くれるから。


posted by mitsu at 22:39| Comment(4) | 日常の一コマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

