2011年12月30日

2011年。


今年ももうちょいで終わり・・。

PCには毎日向かっているものの、

ブログUPはなかなか・・・ねぇ・・^-^;

uta3.jpg

相変わらずイチデジは反抗期ゆえ(汗)、

携帯カメラのショボショボですが・・・。

uta4.jpg

鴨川っす。
1回目は人や車の多さにビビってましたが、

2回目からはいっぱいニオイも嗅いで、こっちの遊びにもノってくれるようになりました。


基本的に詩はいろんなものに慎重になる性格のようです。

大丈夫やん♪ってわかるまでに時間がかかるタイプみたいです。

それがわかった今年は、

詩の様子を見ながら、ちょっとずつ経験させてみた1年でした。


そしたら、ココも大丈夫になってくれました。

詩2.jpg

嫌やったら降りてもいいんです。

でもがんばってくれました♪

こうやって詩の大丈夫が増えてくる事で、

飼主の自信にもつながってくるのかなぁて思います。

うちもかなりビビりな性格なもんで^−^;v



そして今年は、詩と旦那の仲がやたら良い1年でした。

uta2.jpg

uta1.jpg

こんなカンジで(笑)



1年のしめくくりブログがこんなカンジですんません。

来年もこんなカンジでしょうね・・・・。

ウソとマコト.jpg

では良いお年を。

posted by mitsu at 14:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詩くん、パパさんと仲良しですね。
慎重でビビりぃで、甘えん坊な詩くんは
パパさんの隠れ家で安心してますね〜。
今年もマリオともどもよろしくです!
Posted by マリオママ at 2012年01月10日 23:10
マリオママさん!
返信遅くなってすみません!!!!!
今年もよろしくお願いいたします^0^

ブログ読んでると、マリオくんの方が強いかも(笑)
いつの日かお会いできるかなぁと、
静かに願っております♪

今年も詩もマリオくんも、健康第一ですね!
Posted by mitsu at 2012年02月05日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

