2011年08月30日

ブログ。


今回、犬のことじゃないのですが・・。

高知の父親が、ブログを始めました。

昭和15年生まれの頑固なおやじです。

早朝ジョギングが日課で、

朝4時過ぎから起きはじめ、夜は7時半くらいから眠そうにします。


70歳をすぎて、今年何を血迷ったかスマートフォンに機種変更をし、

指で画面を触ることすらままならなかったそうですが、

なんとかブログがスマートフォンから投稿できるようになったんだそうです。


ブログ内容はマラソンのみ。

しかも改行してないから、読みにくい(笑)

おもしろい事を書いてるわけではありません。

身内くらいしか、最後まで読まへんで。

身内くらいしかこのブログを楽しみにはしないでしょう。

と、身内の私は思います。



高知と関西で離れていますが、

ブログのおかげですごくすごく近くに感じます。

『元気』がわかるのが、うれしいです。

『あ〜、今日も元気なんやなぁ』って思います。


ブログって、ホントはシンプルなものなんかもしれないですね。

おもしろく書こうとか、色々期待して書いてしまいますが、

そうじゃなくていいんかも。って最近思います。


父親もこのブログを見ているそうなので、

これからは、私なりの『元気』をボチボチ書こうと思ってます。

オトンに負けてられんきね(笑)

オトンのブログ
目指せ、生涯ランナー。』

よければ、のぞいてあげてください。


娘より。










posted by mitsu at 20:23| Comment(2) | わたくしごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉です。

お父さんは昭和14年生まれです。コラコラ・・。

間違えなや〜〜。。

高知は日中は暑いですが、夕方の風が秋らしく、涼しくなりました。

ちなみに、やわらは平成8年2月生まれです。

家族みんな元気ですYO−!

Posted by あきこ at 2011年09月01日 01:09
お姉ちゃんへ。
わ!私、今までず〜っと15年やと思うちょった!!
やわらはもう15歳なんやねぇ。
会うたら、『フー!』って威嚇されるけんど、
長生きしてほしいわ♪
あ、たっくんのブログ、そろそろ写真も見たいな〜^-^
Posted by mitsu at 2011年09月01日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。