2011年02月04日

ありがとう。



おひさしぶりです。

豆まきは楽しかったですか?

我が家は巻き寿司を切ってしまいました・・。

まるかぶりできず・・・・。





ところで、




2011-02-03 002.jpg




詩、1月22日で3歳になりました。



詩が生まれて3年。

詩に出会ってから、

飼い主は確実に人生が変わりましたよ。



もちろん、いい意味です。



詩を通して、たくさんの人、犬に出会い、

ほんとにたくさんの事を聞いてもらい、教えてもらっています。









2011-02-03 015.jpg




犬と人がひとつ屋根の下に暮らすことで、

こんなにもいっぱい犬から教わることもあるんやな〜って思います。



未だにわからない事もいっぱいありますが、



詩よりたぶんちょっと賢い飼い主の私が、


いっぱい悩んで、いっぱい考えて、

いっぱい笑ってあげようと思います。





2011-02-03 018.jpg

そう思わせてくれる、おまえさんに感謝。



これからも、よろしく。


そしてみなさんも、どうぞこんなコンビをよろしくお願いいたします。


飼い主mitsu & 詩 より



posted by mitsu at 22:29| Comment(4) | 犬っておもろい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜♪
早いもんだよね。
三歳かあ。
yuzuは4歳になりました。
また近いうちにあえますように。
Posted by tomo at 2011年02月07日 11:49
tomoさん。
ありがとうございます!!
ゆずちん♪おめでとう(^0^)//
ほんとにあっという間です!!
未だに詩からは教わりっぱなしです!

また近々詩と乱入させてくださ〜い♪

Posted by mitsu at 2011年02月09日 14:32
詩くん3歳おめでとう〜♪
マリオより少しお兄さんですね!
飼い主も犬の歳の数だけ成長していくんですよねっ♪
詩くんの表情も、目の奥にいろんな思いが詰まっている感じでけっこうじんときます!
ほんと、犬に感謝ですね♪
Posted by マリオママ at 2011年02月11日 22:25
マリオママさん。
ありがとう〜(^0^)/
言葉でやりとりするわけではなのに、
ちゃんと人と共存できる犬って、
すごいって思います。
ちょっとだけお兄な詩を、
これからもよろしくです(^0^)/





Posted by mitsu at 2011年02月15日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

