2011年01月13日

寒い日の・・。


ググっと寒くなってきましたね。

普段寝るとき、

詩は飼い主と一緒に布団に入って寝ます。

布団の暖か味をしっている詩。

毛布を出すと、

そこに入って寝ています。

2011-01-12 001.jpg

尻、出ていますから・・。




2011-01-12 002.jpg

ちょっと顔を見せとくれ。






2011-01-12 003.jpg

『寝かせろや。』っと、うっとうしそうに飼い主を見る犬。




とにかく寝たいそうです。




寝たいときに寝る。








2011-01-12 004.jpg

どんなに踏まれてたって。



posted by mitsu at 15:43| Comment(3) | 日常の一コマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっとうしそうな?顔、むちゃくちゃカワイイよ〜!
足の重みが気持ちいいのかな?
Mだな。
Posted by シズ at 2011年01月13日 20:16
ちわ〜。
今年もよろしくね〜。
シングルコートの犬は寒がりだからってのに
詩やゆずは当てはまるけど、実はポンゴもなんだよね〜。
でもポンゴは絶対布団にはいらない〜。
そこまで接近して踏まれたりとかは嫌みたいだね〜。
性格だね〜。
詩はゆずそっくり。
布団や毛布がすぐに犬の肉球くさくならない?
めくるとふわっと香ばしいかほりが。。
幸せなにおいだな。ふふ
Posted by tomo at 2011年01月20日 12:05
コメント、遅くなりました〜m(_ _)m

シズさん。
寝てる時、起こすと起きます。
爆睡、ほとんどないかも・・。
爆睡のダキくんがうらやまし〜♪

tomoさん。
今年もよろしくです(^0^)/
肉球のにおいは、
焼きもろこしのにおいに似てて、
好きです。
ましてや自分の愛犬ですもの。
アロマに匹敵します(笑)

Posted by mitsu at 2011年01月28日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

