2010年08月09日

飼い主が暇な時。

今日はおやすみ。

昼から出勤だった旦那と午前中ダラダラとしておりました。


そんな時は詩を撮ろう。





撮りました。







その1。

IMG_1828.jpg


その2。

IMG_1829.jpg


その3。

IMG_1830.jpg


変わり栄えせんね~♪

と旦那と盛り上がる。

カメラのシャッター音、詩は若干ウザくなってきた模様。

いろんなカラーバージョンでパシャパシャと撮っていましたが、

結局1度も振り返りませんでした。


カメラがウザいのか?

飼い主がウザいのか?

IMG_1863.jpg

どっちもか・・・。






posted by mitsu at 20:01| Comment(2) | 日常の一コマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お泊まりから帰ったらな、きっと、自分の飼い主バンザイ!って思ってくれるよ。
カメラよりも飼い主よりも、ボノがウザいはずやから(笑)
Posted by ケイコ at 2010年08月09日 20:19
おK。
普段詩の方がボーちゃんにウザがられてるのに?!
あ〜、正直、お泊り、かなり楽しみなのだ♪(^-^)♪


Posted by mitsu at 2010年08月09日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

