2010年07月18日

実家の猫。

DVC000140001.jpg
週末京都に戻ってきました。

詩にとってのHomeはやっぱり京都。

落ち着き方が別物でした。

今日は実家にいる猫の話です。

ヤワラって言います。

14歳です。

柔道のヤワラちゃんブームの時に父親が名前をつけました。

ちなみにヤワラの前に飼ってた猫の名前は、

リョウマでした。

ちょうど龍馬生誕150周年記念だったから。




実家では、ヤワラは2階に、

詩は1階ですごしました。

1回だけ詩とヤワラが鉢合わせしました。

詩に追い詰められたヤワラは、

見たことのない形相で威嚇していました。


詩がいる間は、あまり家に帰って来ないヤワラ。

おばあちゃんなのに。。。

絶対家でのんびりしたいに違いないのに。


ゴメンやで、ヤワラ。
posted by mitsu at 08:43| Comment(4) | 出かけたのさ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤワラちゃん、口元にほくろがあるの〜?
なんか、セクシー秘書みたいでナイス〜☆

そしておかえり♪
夏も一緒にあそぼうね!
Posted by シズ at 2010年07月19日 17:52
シズさん。
ただいま(^0^)/
マリリンモンローみたいっしょ?
セクシー秘書には笑った!
今度メガネかけてもらいまひょか♪

うん!楽しも!!
犬よりヒトのアルコール回数が増えるかも(笑)
Posted by mitsu at 2010年07月21日 21:40
おかえりなさぁい。
初っ端、ねこちゃん飼ったのかと思った!
ヤワラちゃん、きれいなねこですね。
詩くんもやっぱりいつも通りの我が家が一番ですね。
ヤワラおばあちゃんもいつも通りに戻れたかしら・・・
Posted by マリオママ at 2010年07月23日 18:04
マリオママさん。
レス遅すぎでごめんなさい!!
私達が京都に帰った直後、
ヤワラは1階の匂いを慎重に嗅ぎながら、
落ち着いてくれたみたいです。
詩を連れて帰省し始めてからは、
私はヤワラにほとんど会えずです・・。
この写真も姉が送ってくれたもので・・。
Posted by mitsu at 2010年07月29日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

