2010年07月15日

弥太郎。

SH3F0033.jpgSH3F0035.jpg
岩崎弥太郎の生家にいます。

めちゃくちゃ田舎やのに、観光客が。。

龍馬伝の影響ってすごい。
岩崎弥太郎ってすごい。

ってか、香川照之の演技すごい。

あ、ペット不可でした。
posted by mitsu at 13:47| Comment(2) | 出かけたのさ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偵察、おつかれ!
私も龍馬伝見てます。

岩崎弥太郎生家、かなり広そうで、貧乏臭くはないわね☆
ちなみに私の実家、以蔵のお墓が割と近いです。行った事無いけど。
Posted by シズ at 2010年07月15日 19:15
シズさん。
なんかね、いい家でした。
安芸市の人みんなが頑張ってる感じが、
妙に高知っぽくてよかった。
近くに『赤』っていう犬のお墓があったよ。
弥太郎が可愛がってた犬のお墓みたい。
そっちの方が気になったりして(笑)
以蔵の墓があるあたりって事は・・・
はっは〜ん♪
Posted by mitsu at 2010年07月17日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

