2010年07月12日

続。帰り道。

SH3F0027.jpg
高知、着きました。

お風呂入って、もう布団の中です。

さすが田舎。


さっきケージの中が云々と書きましたが、


写真みたいに脱出。

駅員さん通るたびに、

カーデガンを被せて隠してました。

脱出しても結局は寝てるだけでしたが。。

ケージに戻せばいいけど、

そばで寝かせては喜んでしまう飼い主。




あ〜親バカ。
posted by mitsu at 22:48| Comment(4) | 出かけたのさ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ(笑)
車掌さんに見つかるより、詩くんが車掌さんを見つけて唸らなくて良かったね。
ボノの最長乗車時間は10分やから、詩くんエラいと思うよ〜。しかもウチの場合、飼い主が酔うからね(>_<)

長旅お疲れさま。
梅雨を楽しんで♪
Posted by ケイコ at 2010年07月12日 23:52
ほんまや!
よく唸らずにいてくれたよ♪
新幹線はほとんど揺れがないから快適やけど、田舎の特急は揺れるしトンネル多いから、確実に酔うかも(>_<)
やっぱし車が快適だべ。
あ、見事に全て雨でしたf^_^;
Posted by mitsu at 2010年07月15日 09:22

いいなあ。
私も一緒に帰りたいわ☆
皆さんお元気でしたか??
Posted by tomo at 2010年07月15日 11:18
tomoさん。
みんな元気でしたよ〜♪
tomoさんにはうちの家族の話、
いっぱい聞いてもらいましたもんね。
そのまんまな家族に会えますよ♪
是非kiriちゃんも遊びに来てほしいです(^0^)/

Posted by mitsu at 2010年07月17日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

