2010年06月26日

携帯を落としましたとさ。

IMG_1784.jpg

昨日携帯電話を落としました。

電車に乗っていて、

久々の長距離だったからか、

電車の中が暑かったからか、

隣の外国人の香水が臭かったからか、

詩がしゃっくりみたいな変なひきつけ起こしはじめ、

なかなか治まらなかったので、

一旦電車を降りました。

その時に座席に忘れたみたいです・・。

今のところ忘れ物センターには届いておらず。

IMG_1783.jpg

いい加減ボロボロだったので、

あきらめはついています。

昨日からメールや連絡をしてくれている方がいたら、

ごめんなさい。

明日携帯を買いに行くので、

明日また連絡します。


バッテリーカバーが外れて、

バッテリーをセロテープで固定しているくらいボロボロな携帯。

『買い換えろ』って事なんでしょうね。

でもな〜、

詩のパピー時代の写真がいっぱい入ってたからな〜(泣)

IMG_1779.jpg

途中下車したことは、全然後悔してないねんけどね♪

あ、今の詩はピンピンどす。
posted by mitsu at 19:36| Comment(4) | わたくしごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちゃった?
やっぱり、首にぶら下げとかな〜。
メールしたよ。
24日で決定!って。
あと、ツルの座席が完成した!って。
電車で落とすと見つかってもめんどくさいね。
Posted by ケイコ at 2010年06月26日 21:02
おK。
めんどくさそ〜。
やっぱし明日新しいのん買おうっと♪
24日OK♪
祝座席完成☆
これで後部座席にがっつり荷物置けるやん♪
詩のキャリーバッグとか(笑)
Posted by mitsu at 2010年06月26日 21:49
最近、携帯落とすの流行ってるん?

詩くん、暑かったんやろか?
きなも今日暑かったしか吐いてたわ

新しいの買ったかなぁ〜♪
Posted by きなママ at 2010年06月27日 21:55
はぃちゃん。
そそ、流行りなの♪
暑さ対策万全じゃなかったからな〜・・。
保冷剤は必需品やね。
おNEW買った買った!
メールちょ。
Posted by mitsu at 2010年06月28日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

